2016年7月24日日曜日

はじぞめ、という色かな

 
 
毎日の服装を考えるのが難しい。
 
でも楽しい。
 
お店のトルソーも同様に。
自分の好みの洋服だけではないから
これとこれ合わせたらどうなのかな?とか
考えることはたくさんです。
 
本日はこのように仕上がりました~
 
 
 
 
 
ゆったりシルエットが最近好みです。
 
 
 
 
インド製の濃紺のワイドパンツに、
 

 
 
からし色のような…シルクのシャツ。
 
 
 
 
パンツと合わせて藍色のニット帽。
 

 
ヴィンテージのエプロン。
 
 
首元のピンはほぼ無理やり付けております。笑
それでも可愛いのでヨシ。。!
こうやってディスプレイしてると
お持ち帰りしたくなるなあ
 
 
私は好きなもの買って、
感覚的に着て。
そうやってきたから知識的なことは
私が話すよりも
お客様のほうから得ることが多かったり、、
知らないブランドもまだたっくさんあるし、
懲りずに教えてくださいね。笑
 
 
 
ゆっくりとした日曜日。
夏休みに入って家族で
お出かけの方が多いのでしょうね~
本日のMITAKUYEは
ヨコタがひとりでお送りしております。笑
お時間ありましたら是非、お立ち寄りください。
 
 
haruna
 
 
 
 
毎週水 曜日 定休




当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。




こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。





MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI


 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿