2016年7月12日火曜日

本を装丁するように。

 
 
本日のコーディネート。
 
完全に私の好み。
 
Black×Black
 
 
 

 
夏でもBlack!
インパクトのあるTシャツに、リネンのふんわりとしたパンツ。
 
 
このシリーズのTシャツが一枚売れるごとに
アフリカの子供たちに本が一冊送られるそうです。
読書を広める。
 
"時計じかけのオレンジ"
読んでみたくなりました。


 
以前もオーナーのblogでご紹介されたこのパンツ。
 
雨上がりでじめっとしている暑さでも、涼しいです。
この形と丈感。
 



 
バケットハット
気軽にスポッとかぶってちょっとそこまで~
と、できます。
 

 
ハットは
ベージュ、ネイビーもご用意しております。

 
 
 
 
本を買うときって
表紙やブックカバーって重要ですよね。
 
 
着る服も、一緒だと思うんです。
Tシャツ一枚でその人の雰囲気がガラっと変わる。
 
洋服っていいなあ
 
 
haruna
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿