2016年7月17日日曜日

目には目を。歯には歯を。

 
 
柄には柄を。ってね!
 
本日は夏らしく。
 
Blue×Blue
 
 
 
 
自分で考えたコーディネイトですが
可愛いすぎて写真多めです。笑
 
柄×柄って難しく考えちゃうけど
同系色のものを合わせたら
意外となんでもイケちゃうんです。
 
(さすがにボーダーにストライプとかはツワモノかと思いますが。)
 
 
 


 
このTシャツ、派手だと思われがちですが
着てみるとなんのその!
シンプルにデニムを合わせてもぜーったい可愛い。

 
袖の切り替えが一味出てます。


 
ワイドパンツは風でふわりと広がるのが醍醐味ですよね。
足首が見える九分丈で足もスラリと見えちゃいます。







 
麦わら素材のベレー帽。
最初のうちは少し硬いですが
馴染んできたらこちらのもんです。
 

 
 
 
 
 
ご紹介したことのある商品ですが、
私的コーディネイトでした。
 
気になる方いましたら…お待ちしております♡
 
 
haruna
 
 
 
 毎週水 曜日 定休
 
 

当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。

 
 


MITAKUYE ONLINE STORE  https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI




0 件のコメント:

コメントを投稿