2016年7月31日日曜日

白クマいただきます

 
 
エアプランツ、
最近では100円ショップでも見かけますね。
 
ぶら下げるだけで可愛いなんてツワモノ…!
 
 
 
 
 
 
facebookでもご紹介した
アメリカ・カリフォルニアのホームアクセサリーブランド
"HOMART"
エアプランツハンガー


 
 
ぷっくり、ころっと。
 
ちょっとした小物やキャンドル入れても雰囲気出ます。
(長時間の点火はひび割れや割れの原因になります)
ハンドメイドなので凹凸の具合等が
ひとつずつ、ほんの少し、
違います。




 
 
サボテンも多肉植物も枯らしてしまうから
そろそろエアプランツをおうちに迎え入れようと検討中。。
という方にも♪
(私のことですがね)
 
 
ひとつと言わず、
みっつくらい並べた方が可愛いですよ~
気になる方いらっしゃいましたら
手に取ってみてくださいね。♡
 
 
 
私的つぶやき
 
お気に入りSOCKS
 
 
 
 
去年はすっかり忘れてて、2年ぶりに。
サボとの相性抜群だなあ
可愛いなあ
 
 
haruna

 

毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。


こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI






 
 
 
 
 
 
すきです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿