2016年7月5日火曜日

 
 
こんにちは。
いや~、快晴!気持ちいいーっ
 
 
 
…なんて言ってられないくらい暑いです。
夏はあまり得意じゃないです。。
 
虫は増えるし、汗はかくし、日焼けするし、、
けっこう全否定できるくらいに
夏はイマイチ好きになれませんが
(好きな方申し訳ない)
 
ひとつだけ!
指輪好きな私としてはアクセサリーメインでオシャレできる
っていうのが嬉しい限りなわけですよ。
 
そこで本日はどどーんとアクセサリーです。
 
 
Navajo Bangle
 
 
残り3点と少なくなっております。
細めなので時計とさりげなく重ねづけしても。
 
 
卍 ring
 

 
アローでスワスティカを表すなんて素敵すぎます。
 
 
こちらサイズの調整なども承っております。
気になった方は是非♪
 
続きまして、thunder bird
 
 
インディアンのモチーフ、たくさんありますが
サンダーバードは幸福。
 
気になっていろいろ調べると
眼から稲妻が出てくるそうな…
かなり強そうな伝説の鳥で憧れますネ。。
 
 
(個人的には最近親指につけるものがアツいです)
 
 
 
ご紹介しきれない分、他にも色々とご用意しております。
 
 
 
せっかく露出する季節、
シルバーでたくさん楽しみましょう~!
 
 
haruna
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿