2016年7月3日日曜日

 
 
 
雨が降ったり止んだり、気まぐれなお天気ですね。
 
そんなこんなで気まぐれな私好みのコーディネートのご紹介です。
 
 
 
 
岡山の老舗ジーンズメーカー、“KAFIKA”のひざ丈ショーツ。
コットンにリネンも入ってますのでより快適に履いていただけると思います。
 


 
私がウエストでベルトを締めて履いておりますので、
男性の方が履くともう少し丈は長く感じると思います。
 
 
トップスはusedのシャツを。


 
小さなポッケに取って付けたようなワッペン、
襟元の生地がとーーーっても可愛くて!
 
 
 
小さめになるので、太めのごっついパンツとか合わせても可愛いなぁとか…
 

気になる方いらっしゃったら是非、合わせにいらしてください。♡
 
 
haruna
 
 
おいちゃんとオフショット。
 
 
(ブログ書いてるうちに、体操服にしか見えなくなってきた…笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿