2016年10月31日月曜日

ひとりごと(太宰府ver.)

 
 
 
先日、4年ぶりに
太宰府に行ってまいりました。
 
西鉄電車デビュー。笑
 
 
鳥獣戯画ではなく
お参りと、喫茶店。
 
 

 
 
ねぶたとコラボ中でした。
龍天神。
 


 
 
オニマルくんがすこぶる可愛い。
持ち運びたい。
 

 
 
光明禅寺
表庭しか撮影できないけど
中庭でしばらくぼうっと。
 
別世界に来たみたいだけど
どこか遠くから工事のドリルの音が
聞こえてきたりね。
 


 
 
風見鶏。
江戸時代からある旅籠を改装。
素敵な店内でした。
 
私はブレンドコーヒーにしたけど
アイスダッチコーヒーが
ものすごく美味しかった。。
 
 

 
 
蘭館
マスターがとにかく、もう本当にすごい人。
(おおざっぱ)
弟子入りしたい。
 

 
 
豆の種類が多くて、高級で、
また行きたいところ。
気になる豆がありすぎて困った…
 


 
 
 
楽しいプチ旅でした。
ちょっと行くだけで全然知らないところ。
久留米とか、八女とかも行ってみたい。
 
他にいいところあれば、是非教えてほしいです。
 
 
 
最後までありがとうございました~~っ
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿