2016年10月11日火曜日

モヘア混の、アクリル

 
 
 
すっかりこんな時間です。
1日があっという間ですね、、
帰ったら毛布出さないとな~とか考えてます。
 
 
寒くなってきたことですし
カーディガンなんて、いかがでしょう?
 
Town Craft
”Acrylic knit cardigan”
 
 



 
 
ユニオンジャックを彷彿とさせるカラーリング。
シンプルながら、パンチが効いております。
 
 
 
 
 
アクリル85%
モヘア15%
ぬくぬく度100%
 


 
 
モヘア混で外側はモハモハしてますが
内側は普通のニットのような。
 
モヘアってあちこちに糸がついちゃうけど
これなら中の服に糸がつきにくいです。
 
 
 
 
是非、店頭でお試しください。
 
 
 
 
 
 
 
かぶってるニットキャップもカラー豊富です♡
(グリーンとグレーが変な色してる…すみません)
 
 
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI



MITAKUYE FACEBOOK




 


 
先日、LIVEに行かせていただきました。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿