2016年10月17日月曜日

CHIMAYO

 
 
 
MITAKUYE女子のみなさーーん!
ここにチマヨベストありますよーー!
 
 
一着は持っておきたいと
思うものリストに入ってます…
 
 
"CHIMAYO VEST"
TRUJILLO'S
 
 

 
 
無地。
 
 


 
 
WHITE×BLACKでパキっと。
かなり着丈短めです。
 
 



 
 
ポケットの中と裾回り、デニムがあてられてます。
ウールとデニムのコラボレーション。絶妙。


 
 
コンチョボタン、取り外し可能どすえ。
自分で好きなコンチョに取り換えてね。
 
 
出勤したときメキシカンパーカー着てて
その上から無理やりこのベスト着たんだけど
それも意外とアリでした。
(写真撮り忘れました)
 
 
シンプルなベストだから
合わせやすいかなって思います。
 
 
 
ぜひぜひMITAKUYE女子の
みなさんに着てほしいです♡
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI



MITAKUYE FACEBOOK




 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿