2016年10月3日月曜日

もこもこの

 
 
 
10月とは思えない暑さ、、
がくっと急に寒くなりそうですね。
 
 
そんなときのために
ぬくぬくする準備を…
 
 

 

 
 
アウター並みのボリュームがありますが
一応、カーディガン。笑
 
 

 
ポッケの中もぬくぬく。
 
 
 
ニットフリースのような生地でぬくぬく。
 
フリースといえば、ポリエステルが主だと思いますが
こちらウール100%
ぬくぬく。
 
ぜひ、この子をメインでぬくぬくしてほしいな、
と思っております。
ぬくぬく。
 
 
早くアームウォーマーつけたりしてぬくぬくしたい。
寒くなれ~~~
 
 
ぬくぬく言いすぎてこの擬音語が
合ってるのかわからなくなってきた
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI



MITAKUYE FACEBOOK




 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿