2016年10月16日日曜日

こんなサーマル見たことない

 
 
 
急に寒くなりましたね。
バッチリ風邪ひきました。
 
北九州からこっちに来て四年目?
一度も菌に侵されることはなかったのに
今年はすでに風邪2回目なんですけど。。
 
ちゃんとごはん食べて
しっかり寝るのが大事ですね。
(当たり前ですけどね)
 
皆様もお気をつけて。
 
 
先日の記事で一緒に着てたこちら。
 
 
 
 
"RUMBLE RED"
Boat Neck Thermal
 
 
 
 
 
バスクシャツを基に、
ヘビーワッフルで肉厚の生地感
襟はボートネックに仕上げてあります。
 
古着屋さんで大きいもの買って
だぼっと着るのも可愛いけど、
こんなに綺麗なサーマルは
この世にこれしか存在しないと思う。
 
 




 
 
 
 
シンプルにスラックスと合わせて
レザージャケットとか羽織ったらかっこよいっすね。。
 
 
是非に♡
 
 
haruna yokota
 
 
鼻声で声がこもってみなさんに
え?って聞き返されることが多々…
聞きとりづらくてすみませんっ
早く治します!
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休


当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI



MITAKUYE FACEBOOK






 
 
新しいアルバム欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿