2016年9月25日日曜日

私のほしいやーつ。

 
 
 
すっかりこんな時間です。
(PM7:00)
 
 今日は運動会のようで
鳥飼がめずらしくざわついておりました。
 
 
最近はコレが欲しくて欲しくて…
 
 
 
 
 
 
marc jacobsさんのこのクツが欲しくて!
 
ゴスっぽさ半端ないけどほしい~
履きたい~
高いし、そもそもコレクションだけで売ってるのかな…
売ってるとして買えないけど…
(13万円也)
 
 
ブランドのコレクションとか
おもしろいな~。
 
 
っていうつぶやきでした。
読んでいただいた方ありがとうございました。笑
 
明日は今日インスタにのせた
スウェットの記事にする予定です!
 
 
 
haruna yokota
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿