2016年9月20日火曜日

理想のアンダーウェアが今ここに

 
 

本日は私のおすすめの一品。
(料理ではありません。)






 
 

 
 
 
肌に吸いつくようなやわらかさ。
 
着た人にしかわからない心地よさです。
とても薄いのに、とっても温かい。
 
ヒートテック等とはちがってこれなら
袖口から少しのぞいたりなんかしてもOK♡
 
これからの季節、アンダーウェアをお探しの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。。
ぜひ、手にとってご覧になってくださいね。


去年一枚買って、
今年もやっぱりもう一枚欲しいな~って
思ってるのですよ~
リピート確実ですよ~



季節の変わり目、風邪引きやすいので
お気をつけくださいね。
(ここにすでに発熱ダウンしたやつがおりますので)



haruna yokota





毎週水曜日 定休



当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI








 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿