2016年9月11日日曜日

太ボーダー

 
 
 
まったりとした日曜日です。
みなさん、何されてるんでしょう。
 
さて、
すっごく好きだけれどなぜか持ってないボーダー。
 
太いのが好み。
 
"modem design"からボーダーニット。
 
 
 




 
 
首元、袖、裾がきゅるるるんと。
 
ボーダーとスウェットは
女の子が大きく着てたら特に可愛いやつですね。
 
 
こちらは
"nasngwam"
 
 
 



 
 
ニットではなく長袖Tee。
ボートネックなのがね、可愛いですよね。
オレンジはL、ベージュはS となっております。
 
オレンジとオリーブの組み合わせって堪りませんね(鼻血)
 
 
写真だと色がうまく映らないのですが
どちらも派手な色味ではありません。
 
気になる方いらっしゃいましたら、
ぜひご覧になってくださいね。
 
 
 
 
出勤してドアを開けたら目の前に
この人出てきて興奮した…笑
かっこよすぎますよ~~!
そのベトジャン譲ってくださいよ~~!
 
 
 
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休



当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI







0 件のコメント:

コメントを投稿