2016年8月14日日曜日

SINGSTREET






好きなモデルさんがお勧めしてて、
なんとなーく観に行ったらすごくよかった。

音楽はもちろん、服装、街並み、すべてが素敵。

ラフィーナが持ってるテープレコーダーが可愛いすぎて欲しすぎる!
あれを持って街を闊歩したい。笑







こんな髪型してみたい!




このときのスタイルがいちばん好き。
(デュランデュランの真似したときかな?)




状況は最悪なのに前しか向いてなくて、
ひたむきで、まっすぐで、そういう思いが全部歌になる。

曲が流れるたびに涙も流れました。

80'sの洋楽だから
ザ・キュアーとデュランデュランとかA・HAとか…
今まであまり洋楽聴いてなかったけどすごく興味出ました!
いろいろ聴いていきたいな~
何かお勧めあったら教えてくださいね。


私の語彙力だと全然この映画のよさが
伝えられなくて悔しいけど、
ただ、本当に胸がいっぱいになって、
勇気とやる気をもらえる映画。

KBCシネマで上映しているので、
間に合う方はよかったら行かれてみてください。




haruna yokota












0 件のコメント:

コメントを投稿