2016年8月30日火曜日

ガウンとヒッコリー

 
 
 
お休みの間に届いたものが
気になって気になって…
出勤してすぐ着ました。笑
 
私的コーディネイト♩
 
 
 
 
店主のBLOGでもご紹介した "5W" Gaungi
可愛い~~!なんじゃこれ!
 
 



 
 
室内で見るとネイビー一色に見えるのですが
一歩外に出ると素敵なインディゴチェック…!
 
パンツにTシャツ、マーチンのごつさを
一気にユル~く落としてくれます。
 
生地感、裾、ポッケの角度まで可愛い。
是非、一目見てほしいです。笑
 
 
そしてそして、ヒッコリーパンツ♡
 
 




 
 
細身なシルエットでワーク感がガッツリ出てこないし
履きやすい一本かと思います。
 
ボタン
ステッチ
見えないところまでこだわりが。。
 
 
是非!皆さんのお気に入りに加えてあげてください♡
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休



当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。



こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI






 
 
 
 
 
 
 
 
昨日カレーの話をしたので
カレーが食べたくなりました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿