2017年4月25日火曜日

満足!

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり最後を締めるのは
RUMBLE REDさんです♡
 
完全に自己満足なのはお許しください。笑
 
 
 
 
 











 
 
 
 
こんなに美しい洋服にペインターパンツが
すごいもうマジやべぇってくらい合う~~~っ
 
私ってこんなに可愛かったっけ?
と思うほど(意味不明)
 
 
 
着物スリーブでゆるやかなライン。
がっつりと開いた胸元は女性らしさを引き出してくれます。
デコルテを美しく見せるとはまさにこのことですよね。
 
ヴィンテージのランジェリーとか、重ねたり。
スラックス合わせて思い切り綺麗目に着たり。
 
 
 
シルエットもそうだけれど
バックにある職人さんによるチェーンステッチ。
もはや芸術品。
 
織物が有名な群馬県桐生市の職人さんによるもの。
織物には付き物の刺繍等、繊維についての技術は
とても高く評価されているとのことです。
 
 
私はこの洋服に出会うまで知らないことだったけれど
こうしてひとつずつ、目を肥やしていきたいな。
 
 
 
 
話が逸れてしまいましたが
なんだかんだこの子が可愛いということです!笑
 
 
 
 
 
最後までテンションが迷子な
私のブログに付き合って頂いてありがとうございました☺
 
 
 
 
 
今後このブログをどのように使うのか、
これで終わりなのかはまだ決めてないけれど
気が向いたら自分なりに好きなことでも
発信していければいいかなァと思っております。
 
 
 
 
 
横田 晴菜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の電話番号が変わっています※
 
092-822-0606
 
 
 
 
 
 
毎週水曜 定休
 
 
 
 
 
MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/
 
 
 
 
 
店主Blog MITAKUYE NIKKI
 
 
 
 
 
MITAKUYE FACEBOOK
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿