2016年11月14日月曜日

カラフルベスト

 
 
 
 
今更ながらイニシエーション・ラブを読んだので
感想を書いてたんですけど
私のあほうが露見しそうなのでやめました。笑
 
 
 
本日はベスト紹介しますよ~!
 
 




 
 
 
made in india
 
脇から肩にかけて
細くなるのがほとんどだと思うんですけど
この子は肩を覆ってくれます。
 
ボアか何かついてたのかな?
ボタンが首元まであります。
 
 
 



 
 
中はキルティング。
表は
wool 85%
polyester 15%
 
さっと羽織るだけで思いのほか暖かいです。
 


 
 
 
 
Nさん、モデルありがとうございました~!
 
 
 
 
 
雨の日は公園も静かで
ゆっくりした時間が流れてます、鳥飼です。
コーヒーでも飲んでのんびりしに来てくださいね。
 
 
 
haruna yokota
 
 
 
 
 
 
 
毎週水曜日 定休


 

当店、ONLINE STOREも少しずつですが更新しております。
 
 
 
 
 
 
こちらBlogと合わせて、是非ご覧くださいませ。



MITAKUYE ONLINE STORE https://mitakuye.stores.jp/



店主Blog MITAKUYE NIKKI
 
 
 
 
 
MITAKUYE FACEBOOK



 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿