2017年2月5日日曜日

White!




だいぶ、お天気落ち着きましたね。
護国神社の蚤の市に行かれた方も
多いのではないでしょうか!

私は雨だったので行くのやめました。笑



本日、白パンツで
White coordinate…☝︎








ボーダーニットにカバーオール。






シンプルに白ニット!
下にシャツを重ねて
色を差してもいいですよね◎







シャツにベスト。
ソックスとキャップで色遊びし放題!



同じ色でも、素材感で雰囲気が
変わってくるのが楽しいですね。


参考にでもなれば幸いです☺︎




haruna yokota








0 件のコメント:

コメントを投稿